小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

3度目接種待たれる

2022-01-09 20:20:31 | 小春的〝小日常〟
私のリスク下げ度   

オミクロン株の感染者数の増加

一言で言うと

あっと言う間 

沖縄を例に挙げると

8日間で57倍だそう 

不謹慎な例えだけど

より解り易くのためデス

ご理解を!

と最初にお断りしてですが

A一郎は1/1日にお年玉を1万円貰った

それが8日後の

1/8日に87万円になった

 って

投資の世界でも

可能性はゼロでは無いから

全否定は出来ませんが

ほぼあり得ない

そんな事が今実際に起きているのだけどね

一つのデータとして出て来ているのは

ワクチン三回目を摂取すると

感染率が82.8%

重症化が96.9%

死亡率が99.1%

ダウンする

比較母数が違うから一概には言えないけれど

低くなる事は確かそう

三回目接種の推進待たれます

とは言え

医療関係者でも

高齢者でも無いから

2回目のワクチン接種

中々番が回って来なかった

遅い方だった事鑑みて

今回も最後尾であるだろう事必至

私に回って来るの4月か、5月だろうと類推

順番は守らなきゃだから

それでいいのだけど

気を付けなきゃね

不要不急の外出

避けなきゃの日々がまた来るね

映画もサブスク特化も

致し方ないけれど少し憂鬱

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天カードのみしかも未確定 | TOP | KY線 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟