小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

九州南部梅雨入り

2021-05-11 22:19:53 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の早っ度   

5日に沖縄・奄美地方が梅雨に入ったようだと聞いて

ビックリしたのだけどね

今日は九州南部も梅雨に入ったようとのこと

例年より早過ぎ

もぉービックリしたぁ

桜に始まり

今年は花の開花が

ほぼ全部早かったのだけどね

梅雨まで影響されるのか

どよ~んとした天気が続くと思うと

また一つ

憂鬱の種をもホールしてしまったよう

やだなぁー

爽やかさが欲しい

動画でも見ようと思い立ち

誰もが無料で見ることが出来る

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で

Free!シーズン1が再配信中

まだ1週間以上見る時間がありそうなので

少しずつ見ています

思い出してしまうのは

あの悲惨な

京アニ放火事件

たくさんの方が犠牲になった

悲しくて理不尽で何でこんな事が・・・

今も思うけれど

残った作品の素晴らしさは永遠

水の躍動感

やはりスゴイ

本州も梅雨の走りのような

うっとおしい天気になりそう

一陣の清涼剤のようなアニメを見て

コロナ禍中

巣籠するの

今の時世に合致していると思う

工夫しながら

梅雨とコロナ禍を上手く切り抜けて行きたい



うまくいってないように思えて

行き当たりばったり施策に感じるのが

ワクチン接種の色々な要素

私はですが自分の番は

まだまだの一般カテゴリーに属していますから

出来れば早く接種が出来て

安心したいのはやまやまですが

今暫くは

感染しない自分なりのコロナ避けルーティン

続けていくしかないと思っています

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧喧囂囂(けんけんごうごう) | TOP | 知恵に長ける »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟