小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

少なめ値引きSubwayサンド

2024-03-26 19:00:00 | 小春的〝小日常〟
画像はSubwayさんのサンドイッチ

2種のハムとゆで卵ペースト
野菜はピーマン、玉ねぎスライス、トマトを可能ならば増量依頼
ソースはバジル
ブレッドはハニーオーツ
少しトーストしてもらった

きのう、今日、明日の3日間

誕生祭で
32年前の値段で
ハムサンド3種が今だけ480円

元々Subwayさんは少しお値段高め
だけど
110円だけ値引き
引いて頂けるのは感謝だけどね
チョイ少な目感じた

飲み物は同じフードコートの近くに
マクドナルドさんがあってSサイズは120円
Subwayさんは270円

私は2杯若しくは2種飲み物が欲しい

申し訳なく思いながら
マクドナルドさんで
120円のホットコーヒーとファンタメロン
共にSサイズを買った

今日のランちは700円フラットは
まぁ合格かなぁ
きのう欲望のまま
ランチステーキ食したから
コレだけで良し

野菜もたくさん頂けたし
カロリーも控えめ
良い調整になった
でアル❗️


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。