小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

映画けいおん!予告解禁

2011-09-08 15:54:59 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の指折り数えて待ち度   

12/3日(土)公開映画版けいおん!K-ON!まだまだ先のことと思っていましたが、夏も終わり公開に向け
プロモ少しずつ始まっていますね。予告編解禁されました。余計に楽しみになりました。

たくさんのけいおん!ファンの方々と同じく私もスゴ~ク公開を待っている一人です。

映画館で予告リーフレット がうれし~い←2種類、各一枚づつGETして来ましたぁー。

一枚は平沢唯がギターを抱きしめているイラスト。

もう一枚は澪、律、紬、梓がベンチに座り、唯がブルーソフトクリームを持ちながら後ろに立っているイラスト。

両方に書かれているキャッチフレーズ「私たちはいつまでも放課後です。」

どうやら卒業旅行でロンドンに行くことになるようで新曲は3曲らしいです。

予告観てみたいーと思われた方いらっしゃいましたら

けいおん!K-ON!予告

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

私、リピート観しちゃいそうデス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう09月07日の閲覧数:10157PV ご訪問者数:187IP
順位:1,629,597ブログ中6,215位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ )




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円で服買った! | TOP | ディアナチュラ サンプル当選 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟