小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

Tポイント募金

2018-07-13 13:45:40 | 小春的〝小日常〟
私の非力の一灯度   

Tポイントがけっこう貯まっている私

決して自慢にならないけれど

クレカを使ってNETやコンビニ他リアル店で

けっこう買い物をする

貯まったらコンビニスイーツを買おうと思っていたのだけどね

Tサイトで

【緊急募金】平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨災害義援金

【募金期間:2018/07/09~2018/08/10】 で

募集しているのを見て

少額ながら義援金は出させていただきましたが

そっか

ホールドポイントも1ポイント=1円換算でお役に立つみたいね

考えて

ならばどれだけ寄贈させてもらおう?

所詮全面的良い人では無い私

瞬間

これだけのポイント?

少し勿体無く思ってしまった俗物ですが

✖✖✖✖ポイント募金する

(募金後のポイント数 : 0ポイント)

ポチリ

結果



手続きが完了いたしました。

ご協力いただきありがとうございました。

寄付ポイント数 ✖✖✖✖ポイント

直に現地に行っても

お役に立つどころか

足引っ張る懸念大ですから

居ながらで申し訳無い限りですが

出来る範疇協力させて頂きました

義援金や協力方法って

それぞれの方々のお考えに基づくもの

全て正義で正解だと存じますが

現在Tサイトで募集している

Tポイントでの募金

重複ですが下記に




【緊急募金】平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨災害義援金

【募金期間:2018/07/09~2018/08/10】

今日も酷暑となっています

復旧作業

本当に本当に大変だと思います

どうぞお体に留意なさってくださいませね

今日のポイントQ

粉でできたビーフンを太くした麺を使用して作るタイ風焼きそばの名前は?

カオマンガイ
パッタイ
ガパオ
クイティアオ

○パッタイ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | TOP | 楽天クラッチ募金 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟