小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ビッグブレックファストデラックス

2014-04-08 22:49:45 | 小春的〝小日常〟
私のさすがのカロリー度   

4月2日からマクドナルドで販売

「ビッグブレックファストデラックス」を休日の日曜朝のブランチで頂いてきました。

スゴ迫力ですわよ~~♫

ソーセージパテ、スクランブルエッグ、ハッシュポテト、イングリッシュマフィン、ホットケーキ3枚

付属はジャム、バター、ホットケーキシロップ、塩・胡椒です。

カロリーもスゴク934kcal

アメリカのブレックファースト彷彿(ほうふつ)ですが

日本では未発売でしたがアメリカでは既に販売されていましたよー。

お値段の方もけっこうビッグ。税込699円でした。

マクドナルドさんの今春の一押し、チカラ入れていらっしゃると感じましたね。

店内に大きなポスターが貼られていました。

食べきれるかな~と懸念でしたが

心配ご無用。食べ切っちゃった自分に驚きました。

これだけ食すにはドリンクも大き目がいいなと考えて

アメリカナイズ意識のコカ・コーラーLサイズにしました。

増税後だからやはり微妙額上がっていましたか(哀)

ドリンク込みだとレストランのランチとそう変わらないお支払額でした。

お財布常にピンチの私はですが、お腹はいっぱいになった。

けれど少し期間をあけてからじゃないとムリポ。

一ヶ月後ぐらいに食べに行こうと思っていま~す。

今日のポイントQ

哺乳類で、妊娠期間が最も長い動物はどれ?

キリン
クジラ
ゾウ
ゴリラ

○ゾウ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8億円借用問題 | TOP | 映画・LIFE! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟