小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

80,913円

2018-05-09 18:50:29 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の名証度 

きのう恥ずかしながら余りの余力の無さで

超低位置株さえも

最少単元100株を買えなかった私

これではダメだぁー

一念発起(苦笑)

いろいろかき集めて

ようやく9万円

極少額で買える銘柄を探し出し100株買ったどぉー

但し

東証では無くて

名証ですがね

東海地方は

日本一のTOYOTAさん

ホンダさん、ヤマハさん、suzukiさん、デンソーさん

他にも幾多

優良メーカーさん発祥の地でもある

こじつけっぽいけれど

経済的に縁起の良い土地柄

となればと言うことで・・・

9402 中部日本放送さんの株を

808円×100株≒80800円と

それに見合う(笑)お値打ち手数料113円の合計購入

手持ちのお金で100株(も)買えましたわぁー

ただいまの株価

長らく低空飛行のようですが

地元では有名企業のよう

これからググ~ンと回復するといいな

定かで無く

うろ覚えですが

10日ぐらいに決算発表のよう

どうか良い決算をお迎え頂きたく

思わず祈ってしまいました



万一更なる下降曲線を描いたとしても

強い気持ちでホールドします

 ってタイピングしたものの

早くも心配もあるけれど

私はですが

おそらく初めて購入

名証銘柄

9402 中部日本放送さん

頑張ってくださいませねぇー 

今日のポイントQ

鰹のヘソって何?



心臓
肛門

○心臓

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。