小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

損切り断行

2016-11-02 22:51:43 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の白旗度   

見ていて気持ちが悪いぐらいの日経の下げ幅

色々と疑心暗鬼なところもあるし

懸案とか原因もあるのだけどね

不明な私なり解説

出来なくも無いけれど

長くなるので

ギュ!凝縮すると

今日の場合は大統領選挙でトランプ氏がクリントン氏に支持率肉薄

政治的不安要素でNYダウが下落

それに伴い円高に振れ

輸出産業が下がるのは必至だけどね

ほぼ全業種総崩れ

ただでさえマイナスオンパレード

私ホールド株の酷さと来たら

さすがにこれは切らなきゃ

何もこんな下がり局面でなのだけどね

決めたらやらなきゃ

泣いて馬脚を切(りまく)る

テンボスバスターズ-21298円

コメダホールディングス-20399円

富士重工-44755円×2

小松ウォール-62468円

イオン-19699円

富士重工だけ200株

他はいづれも100株ですが

実に見事なマイナスっぷり

一番長く持っていたのは

小松ウォール

23~24万円で買った途端に下がって

最終的には約17万円

37%の下落

よくこれだけ持っていたものだと反対に感心ですが

損を確定したくないという

もっともダメダメな判断でした。

10%下がったら売る

賢明さと即断がやっぱ必要ですね。

でね、売り払ったすぐ

つい違う銘柄を買ってしまった。

私がホールドしていると下がるかも

縁起がごく悪いので

銘柄詳細はやめときますね。

で、私が本日売却した銘柄は上がるかもしれませんね(苦笑)

一杯損切して身も心も軽くなった。

当然お財布は飢え死に間近デス☆

以上ハンパ無いヘボ投資っぷり

タイピングしちゃいました。

今日のポイントQ

原子番号 2は何?

水素
ヘリウム
リチウム
ベリリウム

○ヘリウム

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープ黒字化 | TOP | 調整 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟