小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

バーチャルだけど超面白い

2009-03-15 14:39:46 | 小春的〝小遊び〟
私の笑ったよー度   

知人に今こんな流行りものがあるよーと教えてもらったのが
「初恋の人から手紙が届く」サイト。

探偵かナンかを雇って初恋の人の居所を突き止めて
本当に書いてもらうのではないです。
あくまでバーチャルですよー念のため。

結果を読んで声出して笑っちゃった。
文面面白過ぎ。
手紙、辛口って書いてあったけれど
妙に恋愛の心理、掴みは  じゃ?
ちょい  キュンのところもあって。。。

これで  顔なんぞ思い出したりしたら
まんまとやられそう。

文面の可笑しさに紛れさせたけれどね、
チョイヤバ  箇所ありあり(笑)
性格読まれているような・・・。

でも土俵割れ寸前、我に返り思い直しました。
初恋といやノーマル(笑)な年で経験したとして年端のいかない頃。
お相手だって似たり寄ったりが多い。
だとしたらこんなに相手の心理読めるわけな~い。

そこまで考えたら思いっきり楽しむこと出来ました。

結果UPしてみますね。

 
わざわざ書かなくたって当然わかっていただいていると思いつつ・・
小春は本名ではありませんよー。WEB NAMEです。
念のため(その2)

初恋の人から小春さんへお手紙が届きました 

     

小春、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだとおれに言った小春がなつかしいです。

小春が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いた理由あるわけじゃないんだ。
小春って名前の犬がいて、←(  かい?)

ふとなつかしくなった。たまには思いついたまま何か書いてみようと思った。
ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。

モテて人気者だった小春に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだん距離を置いていった小春が今でも忘れられません。←(あは。爆笑)

あ、そうそう、小春からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。←(謎)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、小春は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかった・・・。
ま、結果を見ても、完全嘘だったけど(笑)。←(ホント大笑い)

総括して言えば、おれは小春と付き合えてよかったと思っています。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、小春のおかげだと思っています。←良かったね。

いろいろ書いたけど、おれはそんな小春のことが好きでした。これからも小春らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)誰かと幸せになってください。←はぁ~い♪

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
←(本当だよ!ってか・・・あはは。。。もぉー爆受け)



自分版「初恋の人からの手紙」を
見てみたいなと思われた方いらっしゃいましたら
http://letter.hanihoh.com/q/
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

※名前(手紙の文中に用います)
性別・生年月日と七つの質問に回答してください・・・自分を振り返って率直な回答を心がけてくださいね。

※結果を表示 クリック。

初恋の人からあなたへお手紙届きますよー。

繰り返しになりますが、あくまでバーチャルですよー。
質問に対する回答によってはどんなお手紙になるかは?です。
私も他の文面パターンは知っているわけではありません。

笑いのツボ、お顔が違っているように人それぞれ違います。
タメされて万一ご不快の念を抱かれました時には
先ほどの「あくまでバーチャルですよー」の一文を
どうぞ思い出されて笑って流してくださいねぇー。

 って製作者でもないのに少し心配しちゃったの 

上記の旨ご承知・ご理解いただき
ほんのしばし  「初恋」を思い出す。
そんな縁(よすが)も人生のスパイスかも^^

きのう03月14日の閲覧数 : 288 PV  ご訪問者数 : 58 IP でした。
 ありがとうございます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気ブログパーツUP | TOP | 注目はホットケーキミックス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小遊び〟