小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

指値ならずぅー

2014-11-13 22:18:54 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の案の定度  

きのう、約定してくれるといいなぁーと少しの期待はあったのだけど

われながらチョイ安値過ぎだと思うところもあった

東証一部上場 1821三井住友建設(株)

下がることなく前日比+1(+0.79%)127円で終了

118円での指値だから当たり前だけど買えなかったのだけど

今週いっぱいの条件だから

まだ明日一日はあるのだけど

98%位買えないでしょう(苦笑)

それにしても何で私が買うスルスルと下がって

指値すると(少し安め過ぎなのはこの際置いといて)

上がってしまうのかな。

何としても今日一日で利益を出さなきゃのデートレードではないから

そんなに急がなくて良いのだけど

ちっさーな私の株の巣に子どもとも言うべき保有銘柄が一つも無いのは

寂しいし、育つわけがない。

あーあ、次はどんな銘柄に指値しようかな?

不如意なのは仕方ないけれどね

こう思い通りに一つもならないとやる気削がれますね。

明日も早いので今日はここまでです。 

日のポイントQ

次の漢字のうち、鳥類を指していない物はどれ?


烏賊
家鴨
郭公

○烏賊

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待感注文 | TOP | 再・再・再見 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟