小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

野菜だけじゃない野菜生活

2008-10-25 19:24:35 | 小春的〝小モラタメ〟
食いしん坊。サプリメントプチオタク。ラクラクキレイになりたーい。イージー人間デス 

そんな私、いつものモラタメさんでカゴメ株式会社さんご提供の野菜生活100野菜とヨーグルト、マンゴー&パッションフルーツ12本セット。実売価格 1,368円(税込)を送料関係費735円お買いあげしていました 

大人気で早々売り切れ。追加提供あったよう。幸い一回目でGETしました 

 私ってばさ、最近リアルよりもモラタメさん経由の通販飲み物買い多くなぁい  でもね、

200mlあたり十分許容範囲の88kcal・・・

食塩・砂糖・保存料不使用・・・

野菜汁50%(にんじん、ほうれん草、アスパラガス、赤ピーマン、小松菜、クレソン、かぼちゃ、紫キャベツ、ブロッコリー、プチヴェール、ビート、赤じそ、セロリ、レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ)以上21種類使用・・・

果汁45%(りんご、ぶどう、レモン、マンゴー、パッションフルーツ)以上5種類使用・・・

ヨーグルトも5%プラスとなれば飲みたくなるよねぇ~

 ってもう飲みきっちゃった。在庫    

従来品、野菜生活100もけっこう飲みやすかったけれど、さらに飲みやすーい。

カラダのため野菜ジュース。でも美味しくなーい  と鼻つまんで飲まれた方にはオーバーでなく隔世の感がおありなのでは?

私のもう一回試したい度   



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画プレゼントはうれしい | TOP | 買いそびれCD買い »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小モラタメ〟