小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

マックフルーリー限定190円

2010-08-29 19:38:38 | 小春的〝小日常〟
私の190円はうれしい度  

マックフルーリーストロベリー&ヨーグルト味が8/23~9/5日のPM  時から限定190円。
テレビCMで見てコレはお値打ちーと思っていたのですが、早速  いただいてきましたー

昨夜、同僚とLIVEに出かけたのですが、最初は人気のイタリアン店で夕食をいただいてからの予定でした。

ところが・・・

調べずに行ったのが悪いのですが、レストランのディナータイム開始はPM5時だろう勝手類推。

だけどさ、(勝手に類推)開店の5時にもうすぐでもお店開く気配無し。
ドア越し、どうなってるのかな?と中を覗き込む同僚と@お間抜け姿の私。

それを見つけてくださったお店の方、「5時半開店です。」

「///。」 LIVE開始時間鑑みコースは絶対にムリ。

せっかく来て単品だけいただくのでは甲斐が無いしぃーションボリと歩いていた目に飛び込んで来たのはいつもの黄色のMマークでした。

そういや  今だけマックフルーリーストロベリー&ヨーグルト味190円食べてみたかった。
PM2時からもクリア出来ている 

商品コンセプト下記に転記しておきます。

さっぱりヨーグルト味のソフトクリームと果肉たっぷりのストロベリーソースを混ぜ込んだ、マックフルーリーのオリジナルフレーバー。
ひんやりした爽やかな甘酸っぱいデザートが、暑い夏の日々にぴったり。

実際いただいた私の感想はけっこう濃厚クリームで甘い。いちごの果肉もはっきり目視出来るぐらいに大きいのはうれしい^^

大きなスプーンの形が個性的。普段お値段単品330円だと買うにしても少し躊躇なのだけどね、190円ならお気軽。

他は定番メニューを頼みました。楽しみにしていたイタリアン食べ損ねは残念だったけれど
マックフルーリーストロベリー&ヨーグルト味食べられたからまっいいかでした。

私的には190円でもう一回ぐらいいただきたいなぁー。
 ←繰り返しですが、190円で購入できるのは9/5日まででPM  時から限定ですよー  

きのう08月28日の閲覧数:499PV ご訪問者数:204IP
順位:1,458,281ブログ中4,905位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクCM・松田翔太 | TOP | ザッケローニ次期日本代表監督 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟