小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ガソリンクーポン

2018-09-14 22:47:10 | 小春的〝小日常〟
私の10円安度   

最近のガソリン代の高さに閉口している

小まめに原油価格を見て

反映される価格を見ながら安い日に入れるようにしている

普段何かと大雑把の私にしては珍しい限りなんだけれどね

通勤も買い物も全て車の生活

ガソリン価格は本当に生活に直結するから

なるべく安い時に入れるようにしている

そんな私だから

ガソリンクーポンが発行されるGSに行くことが多い

そのお店

時々だけど破格クーポン10円引きを配布される事があって

手に入れると即入れるのだけどね

今回は10円引き∔満タン給油で

クーポン発行日限りだけど

カフェのモーニングチケットもおまけにつくと聞き

即行行って

約25Lしか入らなかったけれど

無事頂けた

割引きクーポンで浮いた分と合わせ換算

かなりお値打ち

うれしいぃー

お得感に顔をほころばせながら帰路に着きました

次回のセールもぜひぜひ手に入れたい

今日のポイントQ

七福神のうち、手に楽器を持っている神様は誰?

布袋
大黒天
恵比寿

○弁財天

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前時代的 | TOP | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟