小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

浅田真央2年振り・トリプルアクセル

2013-02-09 22:15:08 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のやったねぇー度   

実を言うとほぼタイピングを終えていた記事があったのです。

だけど、うれしいサプライズがあってえぇ~い!思い切って( 。・・)/⌒□ポイ

 ってよく考えればそのまま保存して明日UPすればよかったと思い直しているのだけどね

思わずイラネッ( 。・・)/ノ⌒゜ポイさせるほどのうれしい出来事。

14年振りに日本で開催されている四大陸フィギュアスケート選手権2013

女子ショートプログラム、浅田真央選手の演技が先ほど終り

やりましたねぇ~~~。

試合の中では2年振りとなるトリプルアクセルを見事決めてくれました。

今回のトリプルアクセルの出来、本当に良かったですよね。

いろんなことをくぐり抜けて来た浅田真央選手。

見ているみんなが待ち望んでいましたが、ほぼ完全復活と思えて。

真央ちゃんスマイルも復活。うれしい~~。

点数も高くて74,49点の1位。

他にも鈴木選手、村上選手の出来も素晴らしくショートの1位、2位、3位を日本の選手が独占でした。

つらそうな真央ちゃんは見ているこちらも同じようにつらかったのですが

今夜は飛び切りの笑顔が見れ本当に本当に良かったデス☆

それにしてもついうれしく、UP間近だった記事捨て(消し)ちゃいましたが

我に返った今は大したことは書けていませんが無性に惜しくなってきたわー。

後悔先に立たずの典型的(ベタ)パターンやらかしてしまった。

だけど、トリプルアクセルと真央ちゃんスマイルが見れたからいいデス☆

人気ブログランキングへ ↑参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフ誕生日プレゼント | TOP | ティファニーストーンブレス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟