小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

愚かの極み・使いきれなぁ~い!

2015-03-17 02:03:36 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の飲んで食べて入って度    

元旦に家人からいい歳をしてるのだけど、うちは落とし玉は年嵩のものから目下に渡すものと決まっていて

さらに私が一番薄給なのもあって家人達から有難くお年玉をいただいて

それで敏感肌コスメまとめ買いと主に食なのだけどね

福袋を買いに走って使い果たしたのだけどね

3/31日が使用期限のものが多々あります。

食事券が3社、カフェの呈茶券が2店、温泉入浴券まであって

3月は株の配当を使うがためあちこち行かれる有名なあの方みたく状態

忙しさ飲んで食べて温泉入らなきゃお出かけ

何て贅沢なと怒られても仕方ない、御尤(ごもっと)もですし

有名なあの方は自分の甲斐性スキル高で勝ち得たご褒美ですからたとえ使え切れず捨てたとしても

ちょっと無理でしたで済ませられますが

私の場合家人からのお年玉で買った福袋商品。

何としても使い切らねば・・・

ですが、行きたいと思って行くのと

DUTYで行かなきゃでは気持ちの高揚が違い過ぎる。

心はもう止めとこうかと思うところあり。

でもそれでは申し訳無い、行かなきゃ、使わなきゃです。

愚かの極み。反省。

今日のポイントQ

先進国首脳会議(サミット)が最初に開催された都市は?

ボストン
ランブイエ
ミラノ
ミュンヘン

○ランブイエ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1話35分でドロップアウト | TOP | ギリシャヨーグルト »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟