小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ユニクロ10万人トライアル

2012-06-09 22:07:31 | 小春的〝小応募〟
私のテレビCMでバンバン度  

 今日から応募開始だということも合わせて少し前からテレビCMでもバンバン

流れていますからご存知の方、今日を待っていたという方も多いと思われ。

ユニクロさんご提供、 応募サイトにアクセス後、スロットマシーンに挑戦。

絵柄が3枚揃うと揃うと100000名にユニクロ 新シルキードライ・新サラファインVネック(半袖)か

キャミソールいづれか一枚の引換券を  

早速サイトにアクセスしてみました。が、集中しているのか時間掛かりました。

スロットの回数制限今のところはですが、無いみたい。3回ほど挑戦してみましたが揃いません。

その時点でさらに繋がりにくくなったので早々とあきらめました。

へぇー面白そう、応募してみようかなと思われた方いらっしゃいましたら

↓ 囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね

ユニクロ 新シルキードライ・新サラファイン

引換券が無くなり次第終了とのこと。アクセスが集中して繋がりにくい時もあるかもですが

スロットマシーン挑戦、お早目がよろしいかも。


人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう6月8日のアクセス数

閲覧数:1,262PV
ご訪問者数:255IP
順位: 3,290位 / 1,726,121ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒* )
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・ダーク・シャドウ遅れ... | TOP | 熊本ぶら~り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟