小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

意外

2017-06-11 23:18:03 | 小春的〝小ブツブツ〟
私のビックリ度   

小出恵介さんの無期限活動自粛

いろんなところで報道されていますね

私自身も感じていたイメージと

乖離の振れ幅が大き過ぎて

ただただビックリでした。

私はですが

一番最初に小出恵介さんを知ったのは

パッチギでしたが

他にも

ごくせん 2005

白夜行

ルーキーズ

JIN -仁-

のだめカンタービレ←真澄ちゃん役好きでした

全作品が少なくても当分の間

俗に言うお蔵入り懸念が出ています。

さらに

これから公開されるドラマや映画、CMなど

降板、放送休止、契約解除、協議中など

不穏な言葉のオンパレードになっていますね

携わった方々へ波及する影響の大きさを

計り知れませんが

今回の無期限活動自粛となった訳が

未成年の女子高生との飲酒と淫行

さすがに申し開き出来ませんね

私も含め人間って

未熟で未完成の部分がありますし

一回も間違いをしない人間は稀有だと思いますが

自分以外の人間に波及する立場にいること

考えて欲しかったと感じます。

もちろん

法令遵守と未成年の保護の部分でも大きく逸脱されています

人のことをとやかく言えるような高尚な人間ではありませんが

そんな私でさえ

申し訳無いですが軽率だったと思いますね。

残念です。

今日のポイントQ

スマトラ沖地震の被災地に約10億円という義援金を送ったF1レーサーは?

ジェンソン・バトン
ミハエル・シューマッハ
ルーベンス・バリチェロ
佐藤琢磨

○ミハエル・シューマッハ

人気ブログランキングへ ↑参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮いた | TOP | パンダ・シンシン出産 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟