小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

インドカリー チーズ&ビーフ

2010-08-27 17:58:33 | 小春的〝小モラタメ〟
株式会社中村屋さんご提供、インドカリー チーズ&ビーフ 4個セット実売価格1,260円(税込)
提供数1,000個に限り送料関係費735円(税込)でタメセルと知り、狂喜乱舞  

中村屋さんと言えば多くの方が認める日本のカリー文化発祥店。

で、インドカリーシリーズと言えばビーフもチキンもとぉーても美味しいのだけど

<( ̄^ ̄)>えっへん!何を隠そう私の一番の好物はベジタブルカリー。

ヒヨコマメ、じゃがいも、カボチャ、ニンジン、インゲンなど野菜がゴロゴロ入っていてスパイシーカレールウと見事にマッチしていて本当に美味しいです。

内容量 200g 希望小売価格 315円(税込)、お値打ちレトルトカレーより若干値は張るけれど満足度鑑みると私はだけどお高いと思っていませんよー。

で、今回新発売インドカリー チーズ&ビーフ、中村屋さん伝統のスパイスに、カレー屋さんでもトッピングとしても人気の食材「チーズ」をプラスしかも3種ですよー。

具材:とろける「チェダーチーズ」ソース:「エダムチーズ」「カマンベールチーズ」のブレンドの新感覚カリー。

チーズのコクと旨味が中村屋さん伝統のスパイスと絶妙マッチ。濃厚なのにまろやかな味わいとのこと。
さらに角切りビーフとじゃがいも入り。ボリュームも大満足とか。

これはおタメしした~~~い。
即  何とか決済まで  その日から首をなが~くして待っていましたば・・・。

予想以上に早い到着。休日のお昼に早速いただいてみました。

コロコロとした黄色味のある具材発見!コレがとろける「チェダーチーズ」なのね。
あとけっこう牛肉も入っていますし、ちゃんと大きめじゃがいもだって存在してます。
スパイシーなのにまろやかな味わいなのはやはりチーズが溶け込んでいるソースだから?

文句なし美味しい。で、けっこう満腹感あります。

今年のような酷暑は冷たい麺類でお昼済ましちゃおーになりがち。
だけど、どうしても大切な栄養素が不足がちになってしまいそう懸念。

特に日本人が不足しているカルシウムをスパイシーさで食も進む、カレーの中に入っているのいいなぁー。

それが美味しければもう言うことなし。家人と分け合っていただいてインドカリー チーズ&ビーフ 4個あっという間に完食。

これはリピした~~~い。
私の酷暑にカレー美味しい度   

きのう08月26日の閲覧数:543PV ご訪問者数:227IP
順位:1,457,385ブログ中4,685位でした

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キユーピー カルK2モニター | TOP | ソフトバンクCM・松田翔太 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小モラタメ〟