小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

34号2ラン

2021-07-19 21:57:30 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の安堵度   

大リーグエンゼルスの

大谷翔平選手が

26打席振り

後半戦初となる

34号2ランを放たれました

ボール球をすくい上げた

何だかゴルフのようなスイングでしたね

パワーがおあり

格好イイ!!

実を言えば

申し訳無いですが

少しじゃなく

けっこう心配でした

オールスターゲームでの

ホームラン競争でかなーり

お疲れになった

見て取れた

幸いピッチングの方は素晴らしかったから

安心したのですが

あまりにも前半戦の調子良かったから

オールスターゲーム後

少しゲームが休止になった後の

後半戦

縁起でも無いながら

もしかしたら

不調になるのでは・・・

事実

4三振を喫してしまったゲームも

近々にあって

よけいに心配になりました

だけど

今日のホームランで払拭された気がして

まだ全面的に杞憂だったと言い切れませんが

どこか

外国に単身乗り込んだ

親戚の好青年を応援しているような

親近感を抱かせてくれる

これも大谷選手の大きさかもしれません

とにかく

良かった

安堵した

出来ればですが

35号が早々と出ますように

やっぱどこか身内気分になっています

ごめんよー

共通点

同じ日本人と言うだけ

赤の他人なのですけれどね

これからも

応援させてもらいますね

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然が重なり騙される寸前 | TOP | ドルチェドリーム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟