小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

アサヒ飲み比べ2万名

2009-06-28 18:24:33 | 小春的〝小応募〟
私の2万名なら当たるかな度 

 いろんな  企画にけっこう応募してるのだけどね、不況下というのもある?

全国で皆さんも頑張っていらっしゃるだろうから、
ラッキーの女神さま、小吉運の私にまで中々微笑んでくれない 
メゲズ応募  ~~~ 決心新たなんだけどね、やっぱ大量当選が狙い目だと思うなー。

それほど高価じゃなくても何かお届け物があるとすご~くうれしい。
そんな私の今はコレダ!見つけましたよー。

ビール大手Asahiさんご提供、アサヒクールドラフト飲み比べサンプリングモニターを20,000名、大量募集。

モニターになると
 ・「アサヒ クールドラフト」(缶350ml×1本)
 ・飲み比べカップ 2個
 ・飲み比べテイスティングシート
 ・飲み比べアンケート用ハガキ が届きます。

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/cooldraft/090626-090710/
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね

真ん中右 →ご応募はこちらからをクリック後必要事項入力くださいね。
※ 〆切り 7月10日(金)17:30←  24時ではありませんよー!
※ お酒は二十歳から 二十歳未満の方は (*_ _)ペコリ 素通り願いま~す ^0-
ナンだか面白そう。私も応募 
大量当選だからこのブログを読んで応募いただいた方、そして私も、
おそろいで当選  出来ますよ~に 
きのう06月27日の 閲覧数 : 223 PV ご訪問者数 : 104IP でした
 いつもご訪問くださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びに来てくださいね(*⌒ー⌒ *)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120%目指すお話 | TOP | ソファー土用干し »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟