小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

イタキス・韓国ドラマ化

2010-06-01 21:34:53 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の入江クン誰が演じる度   

「花より男子」と双璧。「ラブコメ金字塔」と言って過言じゃない類推。
大人気コミック『イタズラなKiss』とうとう韓国でドラマ化決定  
韓国のサイトで大きく取り上げられていましたね。

ヒロイン琴子が誰にキャスティングされるかも大いに気になるところです。パク・シネちゃんなんかお似合いでは。

それ以上に気になってしょうがないよー。入江クンの行方。 
 って失踪者じゃないのだから書き方変かもですが、大声で言いたい!!!

お願いだから激似でない方、お呼びでない方キャスティングはご勘弁を。

長年持ち続けた入江クンイメージ、ガタガタ崩したら恨んでやる←こわっ!

だけどね、琴子じゃないけれど入江クンは変な形容だけどお相撲に例えると一代年寄りみたいなもの←ホント我ながら変な形容だけどさーー^ 
でも本音。入江クンは入江クン以外ダメ~~~。

あのツンデレさ。あの目つき。あの何もかも見透かし意地悪なのだけど芯はやさしい。ちゃんと琴子を認めている。

もう何年も前に読んだから詳細は忘れたのだけど、涙出そうなぐらいにいいなぁーと思った入江クンのセリフがあるのね。

「琴子はオレの出来る90%は出来ないけれど、オレが出来ない10%をやってのける」やっぱすごい奴だみたいなシチュエーションだったのだけど

ちゃんと見て、ちゃんと認めて、ちゃんと好きなのね。だけどそれを意地でも言葉にはしてやらないみたいな。

だけどイヤじゃなくて、かと言って可愛いでもないのだけど、入江クンはそうじゃないと入江クンじゃないよねと私はだけど感じていて。

たくさんの方がそれぞれ入江クンへのこだわり持っていらっしゃるだろうし、それでいいのだと思います。

理想のキャスティングも100人いらしたら一部重複はあるものの思いは100通りになるのでしょうね。

私はですが、許せそうというか近いなーと思えるのは・・・。

1.「イケメンですね」でA.N.JELLのリーダー、ファン・テギョンを演じたチャン・グンソクさん
2.少し線が細いようにも思えますが、韓国版・「花より男子」でジフこと花沢類を演じたキム・ヒョンジュンさん
3韓国版・Antique~西洋骨董洋菓子店~で魔性のゲイの天才パティシエを演じたキム・ジェウクさん

この方たちならビジュアル的に超ハードル高の入江クンを演じるスタートラインに着けると思うのですが・・・。

それとも韓国版・「花より男子」の時のようにほぼ新人を起用。新たなF4人気を目ろむのでしょうか?

どちらにしてもやはり楽しみです。
近々にもキャスティング決定。7月から撮影に入って今秋放送予定。
 ってもうすぐ。Wao!

きのう05月31日の閲覧数:311PV ご訪問者数:127IPでした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニNewOpen | TOP | 鳩山首相辞任、小沢氏辞意 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟