小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

SCAPAセーター

2017-10-22 13:59:27 | 小春的〝小リユース〟
私のブラボー格安度   

台風の影響で当地は大雨だけどね

家にいるのも楽しく無い

ランチに出かける事に

パスタとピザが食べたい

老舗のイタリアンに決めて

11時の開店迄小一時間ある

少し歩いたところにある

リユース店で時間調整することにした

ゆっくり探している時間は無いから

さくっと見

肌寒くなって来た

上質素材ならば少しぐらいなら

お高くても許せる

薄手セーターを探していたらば

値段下げたてホヤホヤ

元々出自からは考えられない

底値コーナーに並ぶことになった

買って帰りたい

1枚見っけ!

何と!

SCAPAさんのアンゴラ、ウール混

着やすいVネックのセーターが300円

何年前のものかは

パッと見では詳細はわからないけれどね

元値は2万5,6千円していた品だと類推

素材が良く

大切に着ていらしたのでしょう

毛玉ほとんど無いし

型崩れも無くキレイ

これはゼッタイ買い!

ダウンやコートのインナーとして充分使える

喜んで買わせていただきました

ホクホクしながら家を出る前に予約を入れておいた

イタリアンレストランへ

時々使っているうち貯まったスタンプが満杯になっていて

お会計から1,000円引いてもらいました。

ラッキー

税込3500円弱からの1,000円

約30%オフって大きいよねぇー

お金を頂いたわけではないけれど

支払い面で今日はずい分お得しちゃいましたぁー

今日のポイントQ

伊達政宗の家臣で,政宗が派遣した慶長遣欧使節の副使は誰でしょう?

片倉小十郎            
支倉常長
伊東マンショ            
小西行長

○支倉常長←そーでした。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回転ルッツ2度成功 | TOP | 勝手口街灯の傘破損 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小リユース〟