小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

蓋なしスタバ

2022-06-10 23:04:08 | 小春的〝小日常〟
私の要らないかな度   

スタバ(スターバックスコーヒージャパン)さんでは

13日から全国約1700店舗で

冷たい飲み物を蓋なしで提供

私はですがテークアウトならば

傾く危険性あり

従来通り蓋欲しいかなと思っていたらば

お持ち帰りの際は頂けるようです

それならば安心

もちろんお店の中で頂く場合

すぐなので蓋など要りませんって

それどころか

外すの面倒だし

スタバさんのホイップクリーム←無糖で軽くコーヒーにピッタリ

無料で2倍にカスタマイズ出来るのが嬉しいのですが

蓋に少し付いているのを見ると

貧乏性の私

何だか勿体無い

コロナ禍のこんな時代

指で拭って口に入れちゃうのは

諦めますが

小さな後ろ髪気分

 ってどンだけ貧乏性なんだろ

だけどこれにて解消デス☆



たかが蓋

されど蓋

年間で約100トンものプラスチック削減効果を見込めるそうです

私にとっては結構なお値段なンです

されど

フラペチーノの無い夏

海辺で西瓜割をしない海水浴ぐらいに寂しい

 って自分でもよくわからない形容ですが

蓋無くなるよ報道を読んで

スタバさんに行きたくなりましたから

効果抜群に思えます

やるねぇースタバさんデス☆

人気ブログランキングへ ↑参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEGA・BIG MINI・BIG購入 | TOP | スプーン終了ハーゲンダッツ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟