小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

MEGA・BIG MINI・BIG購入

2022-06-09 22:14:13 | 小春的〝小日常〟
私の夢度   

コロナ前まで

全国で有数の

高額賞金当たり本数が多い事で有名

宝くじ売り場まで出かけて

夢に欲望をまぶし購入していた

と言っても

サマージャンボと年末ジャンボ

年に2回だけ特化

不如意なり歯止めは効かしているのさー(笑)

だけど

臆病な私

コロナ禍下でどうしても密になることもある

あの長い列に並ぶのは嫌

悪い連想

万一

えっ!嘘?当選したぁー

大喜びしたのも束の間

そんな折りに限り

運悪く感染が判明

さらに運悪く重症化

さらにさらに運悪く亡くなったら

どンだけお金を手に入れても

棺桶入ったらもう使えない

 ってどンだけネガティブ妄想(苦笑)

なのだけどね

2年前から

宝くじ売り場で買うの休止中

その代り

歯止めはそのまま年2回限定で

CMでもご存知だと思われ

MEGA BIG NET購入をデビューを果たした←なんて大層なものでは無いけれどね

あと100円で買えるMINI BIGも

ほんのほんのチョイ当選パーセンテージ上がると良いな

考えで同時デビューを果たした←なんて大層なものでは無いけれどね(2回目)

めちゃしょぼいMYルールだけど

サマーと年末ジャンボは

10枚買うと末等300円が1枚当たる

実質2700円で済むと言う事

となれば

NET買いBIGもそれに則って

2700円以内出費にしようと考え

MYルール通り早速購入した

結果まったく当たらず

ちぇっ!と思いつつ

あれからまた半年が

少し早いのだけど

フライングで良いかぁーと思ったのは

下記の文言楽天銀行で目にしたから



BIGはただいま1等最高7億円に増額中!

楽天銀行でBIG・totoくじを購入いただくと

エントリー&条件←BIG・toto(スポーツくじ)を

06月13日迄に

合計300円以上購入達成で

特典として

日ごとに条件を達成されたかたの中から

抽せんで77名さまに現金777円をプレゼント

当選発表は楽天銀行口座への入金をもってかえさせていただきます。

まぁ、77名に入るのも難しいと思いますが

少し弾みが尽き楽天銀行で買いました

今回もBIGには無い末等の300円加味

枚数調整して

2700円分だけ購入

簡単に当たるものではないけれど

半年一回だけの夢見のお遊びというわけ

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今クールアニメ・パリピとSPY | TOP | 蓋なしスタバ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟