小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

四半期配当~♪

2008-08-23 15:06:50 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の思いがけずやってきた度 

今日は朝から  これで水不足気味だったのも解決かな?

少しだけ   経済のお話

ごく小さな単元株所有な超零細株主。 その会社、配当が四半期毎。

社名明かしても何の支障もないんだけど、投資奨励ブログではありませんのと、
投資は 自己判断  自己資金  自己責任 なので 「その」会社  で

今回の配当  100株当たり税金控除前2,200円、手取り1,980円  
ちょっとしたランチ行っちゃいます 

  うれしい  が株主通信の中の告知にまだありました。
株主対象で全国3つの製作所の中から希望した一つを見学できます

申し込むつもりです。
ちょっとお出かけ気分な近場  旅行気分で他の都道府県にしちゃう
迷っています。 それだけで  なのにぃ~♪

さらに早くも来年度カレンダーの送付申し込みも。
2タイプ作られ、何と 2タイプともいただける 
読み間違いではなさそう 


*きのうはお届けものありました。
NETでアンケートに答えた(らしい)  でも、答えた途端過去  
時期・内容まったく覚えてないけど 

図書カード500円分
そろそろ読書の秋。 本でも・・・と思っても
グルメ本の美味しい 特集 手伸ばしかねましぇーん。 


  きのう08月22日の閲覧数 : 155 PV 訪問者数 : 58 IP でした。
ありがとうございます 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール悲願の「金メダル」 | TOP | ohanaは家族 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟