小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

今月分UPされていました。

2008-10-27 14:39:02 | 小春的〝小応募〟
朝お知らせしたマリンフードさんのプレゼント情報ですが、ご紹介した以上と責任を感じ^^ またまたHPにお邪魔にいきました。
NEW  UPされていましたよ~~~ 

ホットケーキとキャンディチーズの詰め合わせです。

メープルジュレ入りホットケーキ
メープル風味のホットケーキに、メープルシュガーが入ったゼリーを入れて焼き上げました。 ※ゼリーの入り方は商品によってバラつきがあります。

信州わさびキャンディチーズ
濃厚なチーズにピリッと辛味の効いたわさびの風味を加えました。
ビールにぴったりなおつまみチーズです。

ジョリチーズ
一口サイズのかわいいキャンディチーズです。

抽選で30名の方にプレゼント。
数量:メープルジュレ入りホットケーキ1食(約50g×2枚)×5袋
   信州わさびキャンディチーズ(10個入り)×2袋
   ジョリチーズ(10個入り)×2袋

応募期間 10月27日〜11月25日

うわぁー豪華 

お味噌汁当たったばかりなので多分応募しても  だろうね 

今月はテニス大会優勝者の方がご出演。商品説明されていました。

朝も書きましたが、応募してみようかなと思われた方いらっしゃいましたら
http://www.marinfood.co.jp/ ← 囗ρ(^ー^*) 左下プレゼントの絵をクリックしてくださいね。

私の当たるものならもう一度応募したい度   



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズドライお味噌汁 | TOP | 気になってた金麦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟