小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

キュキュット CLEAR泡スプレー6000名

2018-07-11 18:08:39 | 小春的〝小応募〟
私のキュキュット度   

プレモノさんで

株式会社花王さんご提供

スポンジが届かなかった汚れをこすらず一気にパッ!

キュキュット CLEAR(クリア)泡スプレー

無香性 本体(300ml) 1点を6000名に  企画

始まっていますよー

対象は

イオンさんの対象店舗の引き換えと なります

応募の際お店の選定出来ます

〆切り 7月22日 12時00分 ←  24時ではありません

いつも通り

プレモノさんで応募するには

応募の前にYahoo! JAPAN IDでのログインが必要です= Yahoo!JAPANさんの登録要

なのでリンク貼りはやめておきますね

関心おありの方、応募したいなと思われる方いらっしゃいましたら

プレモノで検索⇒登録なさるか否かは自己判断くださいね

ちなみに私は既に応募済みデス☆

当たるといいなぁー

今日のポイントQ

童話イソップ物語の「アリとキリギリス」。本来は「アリと○」と違うものでした。何でしょうか?

アリとカマキリ
アリとセミ
アリとカタツムリ
アリとカブトムシ

○アリとセミ

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンブルドン8強錦織 | TOP | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟