小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

おっさんずラブ

2018-05-29 21:15:01 | 小春的〝小日常〟
私のハマってます度   

はーるたん♡

これでぅんぅん解る方

さては見ていらっしゃいますよねぇー

おっさんずラブ

女性好きでだらしない

家事は全く出来無い

ごくごく普通のおっさん

田中圭さん演じる春田創一に

突然やって来たモテ期

しかしながら

何故かモテるのは男にばかり

ルームシェアをしている

イケメン、ドS

仕事も出来るし

料理も完璧

林遣都さん演じる牧凌太

ピュアで

乙女そのものの上司

黒澤武蔵

二人から猛アプローチを受ける

 って気持ち悪すぎ

露悪的

普通の感覚でそう思われる方が多数だと類推です

私は元々BL作品も読んでいますし

好きな作品もありますから

免疫はあるかもですが

出来ればキレイな男の人がイイ

基本そうなのですが

この作品は

何故かドップリハマっています

みんな真剣でカワイイ

今回放送

最後は一体何?と思えましたが

早くも来週が気になっています

どうなるんだろ?

気になります

今日のポイントQ

製菓会社不二家のペコちゃんは何歳?

3歳
4歳
5歳
6歳

○6歳

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型ホンダジェット | TOP | はまりたくない »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟