小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ビットコイン下がってる

2018-01-23 21:27:40 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私の投機?度   

私はですが典型的ヘボ投資

だから買った銘柄に限り

下がる下がる挙句凍死って結末もよくあるのだけどね

信用取引はしてなくて

あくまで現物投資に限っています

だからロスカットの憂き目はいまだ無いのが救いです

重複ですが

典型的ヘボ投資=下手の横好き

恐くって信用取引は出来ません

だからかな

友人の一人が

一昨年

ン万円ビットコインに投資をして

詳細額は明かさなかったけれど

かなりの益が出たらしい

それを聞いて

私は愚かな人

いいなぁーと思って

小春もやってみる?

お誘いいただいたのだけど

不如意だからと言うのもあるのだけど

私が買う時に限って下がる気がして

やめたのだけど

昨年ものすごく高騰したと聞いて

やっぱ益にご縁無いのだなぁ

羨ましかったのだけど

今年に入って下がったと言うニュースを聞くようになった

友人はまだ安い頃買ったはず

損益は出してないと思うけれど

投資と言うより投機の部分が多いのかもしれない

もちろん株取引も時に恐い部分もあるのだけど

こんなに急激に騰がったり下がったり

株取引を遙か凌駕している

私にはマイニング(ビットコイン採掘)でも足を踏み入れるのは

やっぱ無理だと思う

潔く諦めて

テンバガー株を見極めるのを目標にしよう

 って まだまだやる気を失くしていない

自分の不必要なポジティブシンキング

呆れかえるしかないようです

おあとが宜しい様で

今日のポイントQ

葡萄牙とはどこの国?

ベルギー
スペイン
ポルトガル
ルクセンブルグ

○ポルトガル

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ・創業祭 | TOP | 雪国みたい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟