小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

映画・ワンダーウーマン

2017-10-04 16:06:54 | 小春的〝小映画〟
私の敢えて吹き替え版度   

面白かったけれど

さすがに二度は観ないなー

字幕にするかそれとも吹き替え

悩んだ挙句吹き替え版で観ました

映画ワンダーウーマン

ご存知の方も多いと思われ

DCコミックスで大人気のキャラクター

ワンダーウーマンの実写版です。

声を演じられたのは

アン・ハサウェイさんやスカーレット・ヨハンソンさんなど

洋画吹替を多く務められた甲斐田裕子さん

良いお声ですが

私はですが

ワンダーウーマン=ダイアナを思う

スパイでイケメンパイロット

スティーブ・トレバーの声を演じられた

小野Dこと小野大輔さん

私だけでなく

黒執事のセバスチャンを思い浮かべる方も

本当に多いと思われます。

そうなんです

ワンダーウーマン自体も楽しみでしたが

小野大輔さんのお声も聞きたくて

あと大河ドラマ「おんな城主 直虎」で

主人公おとわの幼ない頃を演じていらした

子役の新井美羽ちゃんも声の出演されていますよー

 って吹替えについて長くタイピング医し過ぎですね

でもまぁ

映画は見る人によって

それぞれ感じるところが違いますから

あらすじはごく簡単に

公開後かなり日も経っていますから

冒頭部分だけUPしておきますね

下記に



外界から隔絶した地中海のある島に女性だけのアマゾン族が暮らしていた。

王女であるダイアナは

日々闘いの訓練をしていた。

そんなある日

不時着した小型機からパイロットのスティーブを助け出し


第一次世界大戦が勃発

ドイツ軍による毒ガス爆弾攻撃を仕掛けていること知り

このままでは幾多の人々の命が危ない事で

島を出て戦いに出ることを決心するが・・・

スティーブも単独では強いのですが

ダイアナの強さがハンパ無く

最初庇うつもりでしたが

ダイアアナの後ろに回るような

仕草が面白かったデス☆

スティーブは最後まで高潔な人物でした 

今日のポイントQ

平安時代の書道の名手で,三蹟の一人は誰でしょう?

藤原行成
空海
嵯峨天皇
橘逸勢

○藤原行成

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒* )
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年旅行予約 | TOP | 映画・スクランブル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小映画〟