小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

無配・減配の嵐

2020-08-26 11:48:30 | 小春的〝小ヘボ投資〟
私のもはやお手上げ度   

投資の言う名の凍死

下手の横好き

初期目的蓄財が散財

と言うほどの財は無いけどね

それでも

売買出来無きゃ

長期ホールド

歴史的超低金利なのだから

それでも配当があればいいか

最後の慰め

言い訳だったのだけど

憎きコロナ禍で

選択下手っぴぃだから

致し方無いけれど

私のホールド株

無配・減配の嵐でございます

もう何?

ヤダ

下手したら

10年ぐらい

見るとがっくりくるから

そぉーっと

ホールドしか無いのでは

元々それほど多くは無いけれど

頂くとランチに行くのを

楽しみにしていた

配当激減

売れるものなら

売っぱらいたい

けれど

購入時価格から

大きく下がっている

損切りしかなく

進路も退路も断たれちゃいましたとさ

シカタナイ

望んでいるの早期リタイヤー

夢のまた夢

地道に働きますわ

 って

いつまで?

本当に憎き

コロナ禍なのだけど

本当言うと

配当激減は

まんまコロナの所為だけど

ヘボの私の選択ミスもあるからなぁー

やっぱ今暫くは

リタイヤーなんて

オアシス

私にはどこにもありましぇーん

本当金銭運の無い奴です

実感

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒー30円+1ポ... | TOP | 不如意≒ビンボー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ヘボ投資〟