小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

サントリーザ・ストレート

2009-06-07 18:29:54 | 小春的〝小モラタメ〟
いつものモラタメさんからメールを見るともぉーパブロフのワンコ  
状態の私。

お買い上げ~♪ 金額はプチだけど映画「お買い物中毒な私!」のヒロイン、レベッカ気質かも

でもさ、  お  見るとさすがにかわいそう    

これ以上はむげな事出来ない。
最近はお買い上げポチっとなぁ~快感  禁じ手にしていました。

そんなささやかな自制も・・・・・
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! サントリー酒類株式会社ご提供
ザ・ストレート 350ml缶×12本セットを送料関係費 840円を見た途端木っ端みじんに吹っ飛びました。

サントリーさんの太っ腹ぶりってある点 ∞(無限)かも。ご提供数半端じゃありません。15,000人

あまり苦労しなくても決済出来ました。
あとは  待つだけ

と待っていたらばぁー  届きましたぁー
早速お味見~♪・・・・・
期待通りのコクありますよー。

キャッチコピー「充実のコクと後味のキレ」を極めた“のどにぐっとくる、ストレートな旨さ”
うそではありません!

消費者の最近のニーズは“コクとキレ”とか・・・。
その「充実のコクと後味のキレ」を実現するためサントリーさんでは3つのポイントを重視。

 コクを深めた濃色麦芽を一部使用することに加え、「ザ・プレミアム・モルツ」で培った、
麦芽の旨み成分を引き出すデコクション製法←煮汁を高温で煮沸することで、麦芽のうまさを引き出す製法
を採用することで充実のコクを実現。
 サントリーさん定番新ジャンル商品の中で、最も高い発酵度により、後味のキレを実現。
 アルコール度数をやや高めの6%に設定することで、飲みごたえのある味わいに仕上げ。

さらに見た目のパッケージにもこだわりアリ!
“ビール通”に、“のどにぐっとくる、ストレートな旨さ”を、ストレートかつシンプルに訴えているそう。

楕円形のラベルに「The STRAIGHT」のロゴ配置。
おいしさのアピールなんですって。

キーンと冷やした「The STRAIGHT」がおいしく感じられるこの季節、ピッタリに届きました。

私のタイミングがイイ度   

きのう6月06日の閲覧数PV276 ご訪問者数81IPでした。
 いつもご訪問くださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びに来てくださいね(*⌒ー⌒ *)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチバンケアリーブ当選 | TOP | 連タメ・フランスパン工房 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小モラタメ〟