小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

君に届け 三浦春馬さん

2020-07-18 22:28:55 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の生きて欲しかった度   

三浦春馬さんが亡くなられました

信じられないと衝撃しか気持ちと言葉がありません

私はですが

君に届けと言う漫画が好きで

テレビアニメもその後の映画も全部見ました

三浦春馬さんは風早 翔太(かぜはや しょうた)と言う

ヒロイン黒沼爽子の彼氏役でしたが

爽やかで気さくで明るくて男女どちらにも好かれて

人を上辺(うわべ)や見かけで判断しない

一言で言えば好青年

私の中で三浦春馬さんが=(イコール)のイメージでした

自分が見ていた番組や映画他にも結構多いのですが

その中で

特に印象に残っているのが

ドラマ・ブラッディマンデイ

映画・永遠の0

おーいお茶のCMにも出ていらした事記憶していますし

NHK大河ドラマ・おんな城主直虎

同じNHKでMCを務められている・世界はほしいモノにあふれてる

去年は韓国ドラマTWO WEEKSのリメーク日本版に主演されていました

リアルでお目にかかったこと

本当に残念ながら一度もありませんが

お姿は実に多かったのだと感じています

私はですが

人の尊厳や価値は美醜と関係無いと思っていますし

信じてもいます

半面でイケメンとか美女と言う言葉が

こんなにもポピュラーに使われているのは

やはりきれいなお顔は印象的で

魅了されたり肯定される確率

グンと高いとは感じています



先ほどタイピングしましたが

私の中で三浦春馬さんが=(イコール)のイメージ

風早 翔太(かぜはや しょうた)が人から好意を持たれ支持されたみたいに

イケメンさんで笑顔が素敵で

スタイルが良く

性格も良さげで

上背もあって

30歳なりたての前途洋々で

仕事に恵まれて

人に囲まれ

注目され

欠く事の無い人生に外からは見えていました

あのまぶしい笑顔の影で

悩みやつらさとか

おありだったのか

近しくない私には

うかがう余地ありません

軽々に語る権利も無いです

わかっています

ただ

三浦さんの笑顔と若さが今は哀しくて

何よりも

生きて欲しかったです

ご冥福をお祈りいたします

あと

今日は

京アニ放火事件から1年経った

36人の亡くなられた方々の一周忌でした

早いです

悲しくて悔しい

気持ちは変わりません

変わり者で人と接する事が全く得意で無い私には

キラキラとした楽しい時を与えて貰った

大切で優しい存在

亡くなられた才能に溢れたクリエーターの方々の

ご冥福併せてお祈り申し上げます

今日は暗い気分ばかりの日になってしまった

新型コロナウィルスの感染拡大にも怯えるほどの気持ちで

何だか気持ちがざわざわと落ち着かなくて

上手くまとまりませんのでここまでにします

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番宣 | TOP | 吉野家牛丼30万名 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟