小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

めぐりズムモニター明日〆切

2010-03-13 20:11:33 | 小春的〝小応募〟
私の超特急応募度  

 花王株式会社さんご提供、新発売商品、めぐりズム蒸気の温熱シート爽快感プラスを大量ですわよー。
5,000名体験  なモニターキャンペーンの〆切せまっています。
何と明日3/14日~~~  

痛みやコリなどの患部に接貼る温熱シートでじんわりと深く温める→血のめぐりが良くなる
→肩こり・腰痛・足の疲れなどのつらい痛みの症状の緩和が期待できそう。

さらにメントール入り。だから、肌スーッと爽快・やわらか温熱で奥はじんわり温まる。じ~ん新感触が長続きするのですって。

つらい症状に思い当たる方、お困りの方で応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.kao.co.jp/megurism/?cid=meg_info1003so
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。 

下のほう、【蒸気の温熱シート】 「めぐりズム 春のモニターキャンペーン 第1弾」を実施中!  をクリック後、必要事項入力応募ください。

※〆切り明日中ですよー。 取り急ぎ応募ください  
私は既に応募済ませましたぁー。

きのう03月12日の閲覧数:787PV ご訪問者数:262IP
順位:1,378,729ブログ中 4,671位 でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「人間失格」と生田斗真 | TOP | 心洗われる・君に届け »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟