小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

W杯日本代表帰国

2010-07-01 22:05:04 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の清々しい度   

W杯日本代表帰国しましたね。
岡田監督が「素晴らしいチーム。もう1試合やらせたかった」さらに「脈々とつながる日本の魂を持って戦ってくれた」と話されました。

他にもチームの結束力や素晴らしさをインタビューで話された選手が多かったですね。
遠藤保仁選手・・・「このメンバーともっとベンチにいたかった。」
本田圭佑選手・・・「もう少しこのチームでやりたかった。」
長谷部誠選手・・・「このチームとスタッフと出来て本当に幸せだった。」
川口能活選手・・・「このチームでもう少し試合をしたかった。」
駒野友一選手・・・「仲間の励ましの言葉で帰ってくることができた。」 

もうジーンときました。個々が煌くスター軍団の代表チームのサッカーももちろん観るのには楽しいのだけど、
One for all All for one・・・一人はみんなのために みんなは一人のために『三銃士』の言葉ですが
今回のW杯日本代表岡田監督・選手たち・スタッフみんながそうだったのだなーと感じました。

負けちゃったのはやはり残念で悔しいのだけど、この清々しい後味の良さいいなぁー。
日本代表本当にカッコ良かった。日本代表本当に素敵でした。

 4年後も日本代表W杯に出られるといいなぁー。

きのう06月30日の閲覧数:197PV ご訪問者数:101IPでした。

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ヨンハさん死す | TOP | 中国株のお話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟