小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

NHKステラプレゼント応募

2009-06-10 03:52:04 | 小春的〝小応募〟
私の創刊20年にもなるんだぁー度 

 NHKサービスセンターさんご提供、ステラ創刊20年記念、
クイズに答えて応募した人の中から抽選で620名に  企画始まっていますよー

賞品豪華デス☆ 液晶テレビ、デジカメあり。
特定保険用飲料やコラーゲン&ヒアルロン酸配合美容系サプリメントまで全11種類。
だけど、ご応募ひとり1回限り。で、1賞品のみ。複数回応募すべて無効
 迷うなぁ~♪

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.nhk-sc.or.jp/present/
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

ご自分のコレ!商品の応募ボタンをクリック後必要事項入力ください。

〆切り 7月3日(金)18時←  24時ではありませんよー。
私も応募  

きのう6月09日の閲覧数213PV ご訪問者数105IPでした。
 いつもご訪問くださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びに来てくださいね(*⌒ー⌒ *)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴子かば焼き99円 | TOP | ヘルシーケア »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟