小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ヘルシア緑茶

2017-06-04 20:47:16 | 小春的〝小日常〟
私の何とかしたい度   

最近までに2,5kg大きくな(太って)ってしまった

私はだけどリリカカプセルのおかげ(所為)だと思っているのだけど

いくらリリカカプセルに体重増加の作用があっても

節制出来ればいいのだけど

そんな殊勝な事は出来(したく)ない

今の自分体型を見渡して

それほど太ってはいないけれど

と言え洋服が似合わなくなるし

シルエットも見苦しくなるの必至

なのに

節制して油もの、甘いものを抜くなんて出来っこない

したくない

 ってどこまで誘惑に弱いんだ!自己総括しろって思う

なのにね

今日もホリディランチ←ハンバーグ海老フライが乗っかってるのに走ってしまった 

仕方無い。

こうなりゃ脂肪を分解する作用が期待出来るお茶を飲もう。

そんなイージーな展開で

少し前まで特茶を飲んでいたのだけど

全部飲み干してしまったけれど

ウェイトコントロール出来ず

気を取り直し

ヘルシア緑茶ケース買い

外食が悪いのでなく

リリカカプセル分

カロリー摂取をコントロール出来ない自分の所為

わかっているのだけどね

意志弱っちぃー

反省中

今日のポイントQ

エンピツの種類で【2H ・H ・● ・HB ・B ・2B】 :Hと HBの間に入る【●】はなに?






○F

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ故障 | TOP | ネムネム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟