小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

どん兵衛袋麺

2012-04-10 04:07:50 | 小春的〝小応募〟
私のカップじゃないよー度  

 日清製粉さんご提供、カップ麺の定番、どん兵衛の袋麺新発売記念

5食パック2袋を300名に  キャンペーンが終了間近ですよー。

私、どん兵衛大好きですが実を言えば新発売された袋麺の方はまだいただいたことなくて

つるっともっちりしていて麺の厚みも約10%UPとか。興味津々です。

本当だな、食べてみたいなーと思われた方いらっしゃいましたら

↓ 囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

どん兵衛の袋麺

〆切り4月16日←応募される方は少し急がれた方がよろしいかも 

人気ブログランキングへ ←参加しています。小春@管理人励みになります。ガンバレ1くりっくお願いします。 

きのう4月9日のアクセス数

閲覧数:1,334PV
ご訪問者数:242IP
順位: 3,642位 / 1,704,503ブログ中

 人気ブログランキングへ  
 
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニュー・ミュージカル「赤... | TOP | ソニー、シャープ赤字拡大 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (しょうふう)
2012-04-10 10:07:07
当地のサクラはまさに今が満開。

チラホラ花びら散り始めているかな。

明日から天気は下り坂。
多分今日で今年のサクラも終わりだと思う。

少しさみしい。

来年もまたきれいなサクラをみたい。
返信する
今年の桜 (小春@管理人)
2012-04-11 19:58:02
こんにちは しょうふうさん~♪

コメント有難うございます。

今年の桜本当にきれいでした。

ナンだか心に沁みた気がしました。

去年は大震災からまだ日が経っていなくて

桜を愛でる、例年なら贅沢ではないだろう楽しみ。

それが出来なくなった方々がたくさんいらっしゃることを思うと

長く眺めること出来ませんでした。

今年は・・・

先日友人が亡くなったのですが、せめて桜見せてあげたかったなという思いがあって

長い時間眺めていました。

今日の雨で散ってしまうだろうけど

パッと咲いてパッと散ってどちらも見事。

何て花だろうと思いますねぇー。

花ながらリスペクトの想いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟