小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

リニュー・ミュージカル「赤毛のアン」

2012-04-09 04:35:12 | 小春的〝小応募〟
私の今年も始まった!度   

 エステーさんご提供、TOURS ミュージカル「赤毛のアン」ペアチケットが応募した人の中から抽選で
1,500組3,000名に  企画今年も始まりましたよー

キャストリニューアルしましたねー。

アン役、去年まで演じられた島谷ひとみさんから神田沙也加さん←言わずとしれたお母さまが松田聖子さん、お父さまが神田正輝さん にバトンタッチ。

もちろんご両親のビッグネームだけでなく他のミュージカルにも複数ご出演経歴おありです。

アンの親友ダイアナは高橋 愛さん←元モーニング娘。第5期から加入。に決定。

期待度大です。で、私が行った年についてしかわかりかねますがいつも満足させていただいています。

全席エステーさんのご招待。先ずは応募して、当選しない限りお金を出しても見ることかないません。

プレミアチケットと言えますね。私の応募歴ここ5年ご紹介しますと3勝2敗

去年・・・はがき一枚とNET応募規約通り一通応募で落選 

おととし・・・(一昨年)はがき一枚とNET応募規約通り一通応募で当選  

さきおととし・・・(一昨々年)・・・・・・はがき三枚とNET応募規約通り一通応募で当選 

さきさきおととし・・・(一昨々々年)NET応募規約通り一通応募で落選  

さきさきさきおととし・・・(一昨々々々年)・・・はがきニ枚とNET応募規約通り一通応募で当選 

傾向と対策

NET応募だけでは(ほぼ)当たらない←落選の年はその前年当選に少しだけ気を良くし
はがき応募しなかったら  やはりはがき応募必要

しかも去年ははがきでも応募しましたが枚数1枚はやっぱ投資額少なすぎたーと思いました。

案の定落選。

かなりコアなファンがついていらっしゃいます。
中には100枚はがき出される方もいらっしゃると聞き及んでいます。

グループみんなでセッセとはがきを書かれるツワモノもいらっしゃると聞いたことあり。

はがきの数では太刀打ち出来ない私はですが、少ない数でも気合を入れはがきを書き
最後、投函時には郵便ポストを拝みました(爆)

でも落選でしたが。神さまにも勝る応募数(泣)

NET応募は今年も規約通り既に1通済ませましたー。

あとはがきでも応募します(超不如意ですが今年はMAX引き上げ5枚デス☆)

投函時、人がいらしてもかまいません。ポストを拝み今年はさらに強行!キリッ!

応募してもなかなか当たらないだろうという方も多いと類推。

今年も重複ですが <( ̄^ ̄)>えっへん! 私も・・・(ρ_;) 当たらなかった2年あり。 

だけど応募しなきゃ当たる可能性  ですから。 

ホントだな。応募してみるかと思われた方いらっしゃいましたら

↓囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね♪

TOURS ミュージカル「赤毛のアン」

〆切り6/30日 私もまだまだはがき応募  

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければ励みになります☆

 人気ブログランキングへ 

きのう4月8日のアクセス数

閲覧数:964PV
ご訪問者数:271IP
順位: 2,937位 / 1,704,156ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒* )


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MarketOベイクドポテトフロマ... | TOP | どん兵衛袋麺 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟