小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

カラダが二つあれば

2017-06-15 18:55:36 | 小春的〝小日常〟
私の重なった度   

先ほどイオンシネマから当選メールが来ていた

内容は

ご当選、おめでとうございます!

抽選の結果、貴方さまが当選されました。

『メアリと魔女の花』映画試写会にご招待いたします。

とあって

家から一番近いイオンシネマに応募した覚えあり

やった

観たかった映画だぁー

喜んだのも束の間



日程:2017年6月22日(木) 上映開始 18:30~

ダメじゃん 

この日は有休を取って

一泊二日の温泉付きリゾートホテル泊予定あり

ようやく少しづつだけどね

帯状疱疹の後遺症が快方に向かいつつある私

今の状態は

痺れや痛み

しつこくまだ残っているけれど

たとえば温泉だったら

まだ長く入り過ぎた場合

カラダが熱くなると

顔が火照って

ジンジンとと痛むから禁忌だけどね

炭酸浴や温度低目の温泉ならば大丈夫そう

サウナは水に浸した薄目のタオルを鼻から顎まで覆い

後ろでくくれば

ようやぅ15分ぐらいならばいけそうだから

ボーナスの出た家人たちがお金を出し合い

行っておいでと言ったので

私だけで優雅に楽しむぞ予約を入れた

さすがに顔を触られるのはまだ怖いけれど

ボディエステしたいな

先日、髪を切った美容院でヘッドスパもしたのだけど

施術師さんの指が左耳の付け根に当たった時だけ

少し痛みを感じたけれど

頭全体をほぐしてもらっている感一杯

気持ち良かったから

やはりボディエステは頼もうと思って

一応家人たちにお伺い立てたら

せっかく行くのだったら

したい、食べたい、見たいは全部クリアしておいで・・・

あっさり過ぎるオッケー 

あとは行くだけなんだけどね

試写会も

最近は競争率が激しくて

中々当たらないから心が残る 

応募したのは確かだけど

リゾートホテル予約時

試写会当選時にバッティングしちゃう事

すっかり抜け落ちていた。

それぐらい

滅多と当たらなくなった試写会の

久し振り当選なのに

応募者である私が行けないのだよねー

代理人立てるのって規約ではダメだろうし

元々家人たちも

ウィークデー

それぞれ仕事だし

権利の移譲とか

最近は規約も厳密方向

潔くあきらめて

リゾートの方を選び

公開後自力でお金を払って見に行くことにしました



ほんの少し乍ら

あーあカラダが二つあればなぁーなる

未練たらしい思いもまだ少し残ってるけど

スッキリ心決めなきゃデス☆

今日のポイントQ

東京の観光スポット「お台場」の「台」が意味するものはどれ?

灯台
天文台
砲台
舞台

○砲台

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表VSイラク代表・外交 | TOP | チビチビみかん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟