小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

代わりに本の寄贈

2019-01-11 11:11:11 | 小春的〝小応募〟
私の母校度   

みつばち文庫を存知でしょうか?

自分の母校の小学校に

その年によってセレクトが異なりますから

冊数も異なると思いますが

12~13冊だと思うのですが

自分に代わって

寄贈と言う形で

送付までしてくださいます

自分に貰えるものはありませんけれど

自分が卒業した母校に今通っている

児童さんにお役に立てるだろう有難い企画

私はですが過去に一度当選したことがあって

卒業した母校の小学校に本を寄贈をさせていただきました

送付された後

当時の小学校の校長先生から

お電話を頂き

お礼と

良かったら母校に顔出しくださいなるお言葉と

さらに寄贈となった本を読んでみますと言う

お言葉をいただきました

普段出来てい無い事を

自分に代わってしてくださる

本当に良い企画だと感じています

今年も募集あります

〆切りが延長となりましたが

今月16日と迫っています←応募しようと思われた方いらっしゃいましたらお早目をお薦めします 

詳細

下記クリックくださいませ



みつばち文庫

今日のポイントQ

新潟県発祥の【へぎそば】のつなぎは何をつかっている?

小麦粉
布海苔(ふのり)
オヤマボクチ
山芋

○布海苔(ふのり)

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。


今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田沙保里引退 | TOP | 蝋梅(ロウバイ) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟