小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ポテコかなげわ一万人

2017-02-23 16:03:15 | 小春的〝小応募〟
私のなげわ希望度   

Yahoo! JAPANさんのプレモノで

ポテトリングスナック「ポテコ」と「なげわ」どちらかが一万人に  企画はじまっていますよー

指にはめて食べるのも楽しいスナックということで

POPで楽しい手のひらと指のイラストがプリンとされていて

印象的ですよね

いくつか規約あり

ポテコ、なげわの希望選択は出来ません←どちらが当選したかをメールで告知

希望するイオンの対象店舗での引き換え

応募前にYahoo! JAPAN IDでのログインが要

〆切り 3月8日 12時00分←  24時ではありませんよー

ちなみに私は即行応募済ませました。

Yahoo! JAPAN IDを取得していることが条件ですから

リンク張るのはやめておきます。

応募しようかなと思われた方いらっしゃいましたら

プレモノで検索くださいねぇー

今日のポイントQ

ことわざ「瓢箪(ひょうたん)から駒」の「駒」とは何?






○馬

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ  

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンニャンニャンとニンニ... | TOP | オールフリー12万名 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟