小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

出勤前ボルヴィック

2010-06-24 14:49:32 | 小春的〝小応募〟
私の水で瑞々しく度   

玄関前にミネラルウォーターを段ボールに入れて積んである我が  
掃除が行き届いてないからでも夜逃げ準備でもありませんよー念のため 

唯我独尊@小春ですからー掃除だって勝手キレイ好き。じぶんちと言えども気がススマナイ所は手抜きなのだけど///
4箇所だけお掃除熱心です。

1.玄関・・・ただいまツバメが巣を作っていまして毎朝親鳥が自分の巣の中を掃除。そこまでは感心なのですが、ヒナのふ○に到るまで下のうちの玄関にポイ捨て。たまりましぇーん。

普通  が、それも2匹いるのだから怖くて巣なんてかまえないと思うのだけどうち  ども完全になめられてる?毎年巣を作る。結果毎年この時期セッセと掃除することになります。

2.キッチン・・・食べ物扱う水回りだから今の時期は大切
3.トイレ・・・ココはカラダにとっても掃除も本当カナメだと思う。
4.自分部屋・・・←何か最近悪目立ち話題  どすこいは何の関係もなくて単に私の部屋

で、4箇所の掃除が終わるとグルッと一回りして玄関のつばめの巣を眺めながら決まって「大きくなれよー」と思いながら段ボールからミネラルウォーターを1本取り出して水分補給。

ミネラルウォーター、冷蔵庫で冷やすとこの時期はもちろんいいのだけど、おいしい水は常温が甘くて美味しいですねー。

私、良い水と良い塩は甘味を伴うなーと感じています。で、もう一つ共通しているのはどちらもカラダになくてはならない存在ですよね。

唯我独尊の私、塩と水はけっこうこだわって選んでいますよー。

塩は塩田と平釜の日本伝統製法で手間ひまかけて作られた伊豆大島のものを使っています。

美味しい塩で握ったおにぎりは本当に美味しい。
菜園で育てているきゅうりも適当に切って昆布を千切りしたものと一緒に塩でもんで少し時間を置いた浅漬けもバツグンにいけます。

水はボルヴィックさんのミネラルウォーターが好きですね。ゴクゴク飲んだ時、のど通りがやさしい。ナンだかカラダに浸透してカラダが目覚めていく感じがするのですね。

「朝の果物は金」と言うことわざがありますが、私はですが、「朝の水は金」と置き換えしてもいいなぁーと思います。

そうなのです。忙しい朝の出勤前。時間に迫られつい持参忘れ  防止に玄関先ミネラルウォーターを段ボールに入れて積んであるのです。

人は健康的な毎日を送るためにも1日1.5Lの水を飲用し続けると1日に必要な水分量を補給出来るそうです←ボルヴィックさんHPの受け売りです。

だけど、本当そうだなーと感じてどうせ飲むなら常温で美味しいカラダ目覚める水を飲もうとただいまケイゾクしています。

ボルヴィックさんでただいま14日間モニターを募集していますよー。私も応募  ので
応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
ボルヴィックを当ててもっと続ける健康習慣!
http://f.msgs.jp/r/c.do?31_8Bg_7_ctu
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてね。



きのう06月23日の閲覧数:426PV ご訪問者数:185IP
順位:1,428,681ブログ中7,131位でした。

 ←いよいよ今日、日本の決勝トーナメント進出をかけた一戦がルステンブルクで開催されます。ガンバレ!!

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯試合以外も面白い | TOP | 日本勝った!決勝T進出 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟