小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ヨンパリ

2017-03-24 22:13:14 | 小春的〝小日常〟
私の気分転換度   

きのうから首筋の上部に疼痛があって

普段能天気の私も気分がダダ下がり

鋭意な痛みだったら我慢の限界越えで診療機関に飛び込むだろうけど

我慢出来る程度の疼痛

だけど持続性があるから

段々ポジティブさが削られて行く

とは言え様子見と決めたのは自分だから

何とか時間を過ごしていくしかないのだけどね

没頭している方が時間が経つのが早い

仕事中は忙しいから時間が経つの早いのだけど

問題は家に帰ってから

じっとしてると

疼痛と向かいあって時間を過ごしているぐらいに

時が経つのが遅々としていて

痛みがまとわりついているみたい。

何とか時間を早く過ごせて

気持ちを振り向ける方法

ドラマでも見るかぁー

こんな時はGyaoさん

YAHOO!JapanさんのIDさえ持っていればプレミアム動画以外ならば

誰でもフリーで見られる

何見ようかなー

最近はあまり見なくなったけれど

軽く見るにはイイ

韓ドラ

ヨンパリ

美人さん。

日本で言うなら東大。

ソウル大学卒の才媛女優さんキム・テヒさんが主演

超セレブのお嬢さん役なのだけど

奈落ぐらいの酷い3年間を送って

ようやく自分が元にいた地位を取り戻しての復讐劇

先々週からだったかな

配信が始まっていて

今週分はまだ見ていなかったので

2本見て

けっこう疼痛忘れる時間を過ごせたよう。

明日は少し癒えるといいな。

この痛みと多分に長く付き合って行くことになるだろう

嫌だけど様子見を選んだから

なるべく気安く過ごせるようにしたい

消極的解決法だけど

目論んでいま~す。

今日のポイントQ

江戸時代に「古事記伝」を著し、国学を大成した人は誰でしょう?

滝沢馬琴
前野良沢
吉田兼好
本居宣長

○本居宣長

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疼痛 | TOP | ストレス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟