小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

あせったぁー

2014-05-29 20:27:13 | 小春的〝小日常〟
私の複数台あって良かった度  

いつもと違うパソからタイピングしています←前にタイピングした事ありますが

3月末、消費税増税前に電池を少し大目にストックしておこうと家電量販店に出かけ

PCの売り場をのぞくだけのつもりだったのについ性能で無くメーカーがSONY VAIOだったから

もしかしたら最後かなと思ったのと、PCの色目に一目ぼれ買っちゃったのだけどね

8,1って使いにくい。

使っているPCが故障しているのだったら致し方無く頑張るのだけどね

使えていたからねぇー慣れようとかの頑張りが出なくてねぇーつい・・・

普通はしないだろう新品のPCをほったらかしにしていて 

のせいでUPデートをしてくださいとか出てくる、出てくる

電源が落ちていたせいなのかシャァシャアとうるさいのもこの上ないのだけど

取りあえず繋がったみたいだから今なんとかこうしているわけで

 って言うか何でこうNET関係に明るく無いんだか

いろいろとなれない職業ってあるけれど

で、なれないから幸いでもあるし

しようとは決して思わないだろうけれどね

サイバーテロなんて絶対に不可能です。

仕事で必要なことは何とかこなしてはいるけど

ルーティンワークだから一回覚えれば後は習熟度だし

専門的なことは要しないから大丈夫なんだけど

ネットワークに不具合がなんて出てきて

修復をはかってもまだ原因が解決していないとは

ダメージが深そうなメッセージをPCが出してくると

本当、泣いて解決するのならどれだけでも泣くし、涙だって流す。

だから願い何とか繋がってぇーと祈る思いだったのだけど

祈っても直るなんてこと考えられない。

仕方無く悪戦苦闘してさっき何んとか復元。

ホットすると同時に心底疲れたのでここまで。

まぁーひとつだけ良かったのは新品ごほったらかしPCのUPデートが出来たことだけかな。

明日からまた復元出来たほうのPCに戻っているかもデス(苦笑)

今日のポイントQ

入道雲(にゅうどうぐも)とよばれる雲の正式名称は次のどれ?

高層雲
乱層雲
積乱雲
層積雲

○積乱雲

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,5~2倍 | TOP | オールインワンジェル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟