小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

マダガスカル2もうすぐ公開

2009-02-16 10:08:15 | 小春的〝小日常〟
私の早く観たいな度  

ご訪問いただいた方はすでにお気づきのことと思うのですが、
テンプレート替えました~

 って「あまりに雰囲気違うから見りゃわかるよ!」というお声が聞こえてきそうです  
あはは。ごもっとも。

2月14日にSt'Valentine's Dayが無事(謎)終わりましたので新しいテンプレートにしてみました。
3月14日←何と!ホワイトデーではありましぇんか  
その日に公開となる映画「マダガスカル2」のテンプレートにしてみましたぁー

この映画すごーく楽しいですよ~♪ 
私、1に相当する「マダガスカル」を劇場で観ました。
音楽もストーリーもいいです。

「ギュ」凝縮ご紹介デス。
NYの動物園で暮らす野生の世界と切り離された、種は異なってるけれどとっても仲の良い4匹の動物の物語←少々凝縮し過ぎ?
ですが、いつもお書きするのですが、万一でもまだご覧になっていない方のお楽しみのお邪魔になってはしのびないのです。

これだけ 
でも、小春的お奨めです。

最近お仕事が少し煮詰まっている会社員の方。
映画デートのカップルの方。
小さなお子さん連れの保護者の方。
映画好きで映画は独り観に限るぞぉーの方
みんなみんな  
楽しい気分で映画館を後に出来ますよ。

予告編を観た限りですが1を観ていなくても大丈夫な内容です。

実は予告編誰でも簡単にご覧になれますよー。
このブログの上部左側に、やはり4匹の動物のイラストがあります。
マダガスカル2公式サイトはこちらからとあるところを
クリックしていただければ観ること出来ます。
予告でも楽しさは充分伝わって来ます~~~♪

もう一つ、毎日の検索で環境貢献のgooの木にも対応テンプレートです。←100回検索でgooの木が一本増えます。

1本増えるごとに緑化貢献・・・いくばくかの金額寄付がされ植林  の原資になるようです。

ブログ開設者に何の特典もキックバックもありませんよー。当然です  自由意志でのちいさな環境貢献ですものね。

もし、このブログにご訪問いただいた方の中で少しお時間があって何か調べ物というか、検索してみたかった事柄がある 

あるいは思い出した方、検索してやってもいいかぁー←この部分が大事なんですね。重複ですがあくまでご自由な意思デス。

そしてご自分のトップページ検索でなくてもよろしければ先ほどの、このブログ上部左側の検索の部分でお願いします。

補足ですが、このgooサイトはセキュリティ  の面で信頼出来ると感じています。

きのう02月15日の閲覧数 : 201PV  ご訪問者数 : 62IP でした。
 ありがとうございます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き!50,000人当選 | TOP | イノトンカレーごちそうさま »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟