小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

ピザ買って忘れてきたよー

2018-09-18 22:02:10 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の返す返すも   

今日は仕事後映画を観て来たのだけどね

夜ご飯は軽く外で済ませたから

帰ってからワインを飲みながら

ピザを少しつまもうと思って

一切れ単位で買えるお店で3切れ買った

でね

昔の漫画のオチと言うか

粗忽者(そこつもの)の典型

休憩コーナーのベンチに10分ほど座ったあと

立ち去った際

ピザが入ったパックを忘れて来たよう

しかも

家に帰るまで全く失念していた

 って該当しないだろうから

若年性認知症診断つかないだろうにあんた

一体何やってんだか 

お金もだし

家に帰って食べるのを楽しみにしてたのだけどね

仕方が無いので

ストックしてあるあられを出してきて

ピザを食べる前提だったので

赤ワインを飲むつもりでしたが

粗忽さを反省しつつ

白ワイン飲み

そして

あられをかじりましたわぁー

自分のおバカによる

今日の損失額約800円

(´;ω;`)ウゥゥ

今日のポイントQ

カナダの首都はどこ?

モントリオール
トロント
バンクーバー
オタワ

○オタワ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパ | TOP | ドレッシング30ミリリットル増量 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟