虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ガンダムと私

2009-07-24 23:10:33 | Rahmens
今晩のBS熱中夜話はガンダムナイトということで、アムロVSシャアって内容でけっこう面白かったです。
ファーストガンダムには熱中しておりましたが、私はやっぱりシャア派だな~♪

で!来週からは5夜連続で「ガンダム宇宙世紀大全」がオンエアだそうです。

で!!その第3夜、仁さんがご出演です☆
7月30日午前0:40~「ガンダムと私」5分ほどのようですが、必見かも!?

っていうか、ガンダム好きなんで、来週はずっと録画だな。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売、あるのでしょうか??? | トップ | 大雨です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事