虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

これだけはゲット

2007-01-20 21:36:17 | 読むモノ
せっかく買ったJapan Times1月20日分だったんですけど、お目当てのラーメンズ版ではありませんでした。
どうやら、地方だと掲載内容が遅れることがあるらしいのです。また明日駅まで行ってみることにします。

でもこの2冊はゲット☆ブロスの方は、交通渋滞。コント太郎で年末に仁さんご一家でディズニーシーに行かれた時のお話されてましたけど、そんなこんなや激混みだったことから、テーマは交通渋滞ということで。
わりと真面目っぽい、内容でした。

Mac PowerにはNAMIKIBASHIが載っております。
並木橋に立つ小島監督の写真がででーん!と。記事内容はJapanese Traditionのことです。全部で9作品が写真3枚ずつくらいで紹介されてます。

来週はBSジャパンで「お盆休み」が放送されますが、この記事によるとこれは夏の休暇の過ごし方(大人版)だそうです。(子供版)が「夏休み」ってことですな。
「おにぎり」には仁さんも登場されてますね。写真が小さいんですけど、二人とも髭面です。(笑、笑)ちょっと覗いてみる価値アリの1冊では?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京事変in nippon budokanと... | トップ | そして、今日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事