虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

たまには息抜き

2020-06-03 16:24:37 | 日常
4月に緊急事態宣言が出たあと、ステイホームで家の片づけやら掃除(いつもはしないような所)やら、
カーテンの洗濯にまで手を出しておりました。
裁縫苦手ですが、手作りマスクにも挑戦して数枚作ってみました。

そんなこんなで5月は終わり、緊急事態宣言も解除されて気づけば6月。
2月のエレ片@福岡以来、お出かけらしいお出かけもしていなかったので、たまには息抜き。
長崎バイオパークへ行ってきました。
そういえば、母の介護が始まって煮詰まりまくった時の息抜きにもバイオパークへ行ったなあ~。
動植物たちには癒されるもんですもんね☆



いいお天気の昨日、ゲート前にはラマのクララちゃんがお出迎え。


コロナの影響かはたまた平日だったせいか、お客さんはまばらで、のんびりできました。


お客さんからもらえるエサが少ないせいか、エサを買うとそれ~っ!とばかりに集まってきます(笑)。




温室の花もキレイでした。


色鮮やかなインコ。


お!なんかぶらさがってる!?

コウモリさんです。

そして癒しの定番のカピバラ☆




他にもたくさんの動物たちに癒されましたよ。
まだ県をまたいでの移動が自粛される今日この頃、いい息抜きになりました☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 7月ももう後半ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事